ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

話題のギターOOPEGGを体験!Neo Bizarre guitar!! Oopeggに迫る!!!!

以前RCSの回

(〜終止符を打つ〜【Rock Circus Square】 - YouTube)

でも参加させてもらったことのあるコザキアキヒロチャンネルにまたまた参加させてもらいました!

 

www.youtube.com

今回は数年前から話題のギターOOPEGGを紹介。

もちろんその存在は知っていましたが、この時初めて触らせてもらいました。

その分新鮮な反応を見てもらえると思います!

 

撮影前の打ち合わせの時にはこんな感じでと話していたのに、二人ともいざ弾いてみると盛り上がってセッションもトークも長くなってしまいました。。。笑

 

OOPEGGはただただ話題のギターというだけではなく、本当に使えるビザールというのも納得のサウンド、機能 値段ももう少し高いのかと思いきや「あぁ これなら・・」となってしまいそうな値段。

これは買いですね笑