ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

ワタシノ、セツメイショ。

昨日帰宅したら届いてました!

f:id:rockn-guitar:20150404232028j:plain


東京を中心に活動されてる西美穂さんのnew album 「ワタシノ、セツメイショ。」 

今回のアルバムは高校からの付き合いで今は関東に拠点を移して活躍中の山本貴仁(dr)君が全般的にアレンジに参加するという事で、ありがたい事に声をかけてもらってギターで参加させてもらうことが出来ました(^_^)     

実は今回西さんは初めましてで、レコーディングもデータでのやり取りだったので直接お会いする機会もなく何か不思議な感じでしたが、完成品を手にして聞く事が出来てやっと完結です!   
西さんは歌声が凄くソウルフルでレコーディングも歌を聞きながら楽しく演奏させてもらいました!
東京に限らず各地でライブされてるみたいなんで機会があれば是非是非チェックしてみて下さい♪    

ちなみに完成品見るまで知らなかったんですが、pfはこれまた色々とお世話になってる京都の先輩の西村卓将さんが参加という事で東京のと言いながら意外と知り合いが多い感じでした笑   

今回の事もそうですが遠く離れても忘れずに声をかけてくれる仲間がいてるのは本当に感謝です。
その時に少しでも恩返しが出来るようにもっともっと頑張ろうと思いますm(__)m