ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

新車購入

前のやつは2年ほど使用しましたが流石にタイヤが擦り減りかなりガタがきてたので買い替えました!
f:id:rockn-guitar:20150815090507j:image
ちなみに新車といっても機材を運ぶキャリーの事です(^_^;)  

写真の左が旧車で右が新車ですがタイヤの色からして全然違いますね!笑

愛用しているMAGNA CART MC2はなんと耐重量が90㎏!!!
標準的な人間なら普通に乗せられます(一回遊びで人を乗せた事あります笑)

基本電車移動ですが、最近はアンプを運んだりも結構多いのでよくホームセンターや東急ハ◯ズみたいな所で売ってるやつだとそこまでの荷物を想定してないものも多くすぐに壊れてしまいます。。。  
そんな中でのこのMAGNA CARTの安定感は抜群です!   

そこまで大きな荷物を運ばない時はこれより一つ小さいモデルもあるので、丈夫なキャリーを探している方にはオススメしますm(__)m  

さぁ、今回はいつまでもつでしょうか(^_^;)