Guitarist 六嶋啓太のblog

関西を中心にギタリストとして活動中。 Blogでは気になる事を中心に書いてます。レッスンもやってます。お問合せは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

「きっとうまくいく」

少し古い作品ですがインド映画「きっとうまくいく」を見ました。

f:id:rockn-guitar:20170919230253j:plain

 

何か映画を見ようと思いAmazonプライムを開いたらこの作品をトップページにて発見。

そういえば誰かがSNSでオススメしてたなぁと思いとりあえず見てみることに。。。

 

。。。。

 

そんなつもりなかったけど、4回ぐらい泣きましたw

 

あらすじは↓↓

【行方不明だったランチョー(アーミル・カーン)が街に戻ってくると聞き、ファルハーン(マドハヴァン)とラージュー(シャルマン・ジョシ)は母校に向かう。10年前、三人は名門大学の学生だった。真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好きなことに打ち込んでいた。しかし、ランチョーと学長の娘・ピア(カリーナー・カプール)が接近したことから、3人は卒業目前で退学を言い渡されてしまう。。。】

 

インド映画らしくところどころに音楽を挟みつつ、シンプルで分かりやすくて笑いあり涙ありのストーリー。

エピソードに絡めて放たれる名言も素晴らしいです。 

久しぶりにシンプルに心を洗われるような作品でしたm(__)m