ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

映画「ズートピア」を見てきました。

f:id:rockn-guitar:20160515233649j:image 

。。。。1人で笑       

いつもなら気になった映画でも行こう行こうと思いながらまた今度と先延ばしにして結局行けない(行かない)パターンが多いのですが、先日の夜のレッスンで最後の生徒さん(高校生女子)からGWに見てきたズートピアの素晴らしさを熱弁されてしまい、その気にさせられたので、その日のレッスン終わりスタジオ出てすぐにチケット予約して映画館へ。。。      

まだ公開中なので詳しい内容は書けませんが、子供向けなのかと思いきや意外と大人も(1人でも!笑)しっかり楽しめる内容で満足です!  
  もう一回見たいって言ってた気持ちがよく分かる映画でしたm(__)m   
ちなみにレイトショーだったのですが、結構席も埋まっていて もちろん周りはカップルor女子グループばかり!
まぁ、そんな事は気にならないぐらい楽しい映画でした^_^;

次のレッスンの時に生徒さんとズートピアの話題を共有できるのが楽しみです笑