ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

保存は計画的に。。

f:id:rockn-guitar:20160724223058j:image 
今日はこちらの楽器達を使って半日レコーディング作業を。  
ちょっと煮詰まったりしたけど、何とか良い感じで形になってきてやっと終わりが見えて来たところでパソコンが重たくなってきたので一旦休憩がてらパソコンを再起動したら。。。。

「!??」   
保存忘れてた。。。
 
というわけで一からやり直し>_<  
まぁ、フレーズ固まってるので最初よりは早いのですが、かなりショックでした。。       
ついついこまめな保存を忘れてしまいがちですが、久しぶりにショックの大きい出来事でした^_^;

と、ちょっと意気消沈気味のタイミングの昼下がりでしたが、急遽連絡が入り先週から二回お邪魔している「星空スタンド」で夜に演奏することになりました!   
 自分でもこのフットワークの軽さはちょっと自信持てるのですが(笑)即準備して出かけて演奏。
f:id:rockn-guitar:20160725131926j:image 
ライブの方は短い時間でしたがめっちゃ盛り上がって終了しました(^_^)     
星空スタンドではvoの二人が煽るのもありお客さんから次から次へとお酒の差し入れがいただけます。。。笑   
 
前回はMC中などに消費していたのですが、今回はほぼ休み無しだったので終わってから次のバンドのライブを聴きながらゆっくり頂きましたm(__)m