ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

コトノlive@愛媛Jeandore

先日の徳島に続き、またまたご縁あって今度は四国は愛媛へ行ってきました〜!

今回は 専門学校の後輩でもあり、現在は愛媛を中心に活動中のコトノちゃんのワンマンライブへのゲスト出演(恐れ多くも笑)です。 
f:id:rockn-guitar:20170218084539p:image 

実際会うのは五年ぶりぐらいなのですが、前作のアルバムにギターで参加させてもらったことから今回の共演が実現しました! 

というわけで今回は大阪駅発のバスで向かいます
f:id:rockn-guitar:20170218084654j:image 

淡路島を通り
f:id:rockn-guitar:20170218084746j:image 

ファミマ改め(笑)淡路島のPAを経由
f:id:rockn-guitar:20170218084821j:image

 二度目の休憩は徳島吉野川PA
f:id:rockn-guitar:20170218174933j:image

 そして今回の目的地愛媛の新居浜駅に到着
f:id:rockn-guitar:20170218085414j:image 

駅前のセブンイレブンに寄ったらこんなものが売ってました笑
f:id:rockn-guitar:20170218085553j:image 
流石みかんの国ですね^_^  

もちろんこれも!
f:id:rockn-guitar:20170218085808j:image 


そして今回の会場JEANDOREに到着
f:id:rockn-guitar:20170218085842j:image 

物販
f:id:rockn-guitar:20170218085946j:image 

リハ中
f:id:rockn-guitar:20170218090015j:image 
 

今回の相棒ピアニストはこの方
f:id:rockn-guitar:20170218090639j:image 
河村佳希君   専門学校の同期で彼とも五年ぶりぐらいの再会でした^_^ 
普段は作曲&アレンジをメインにしているのですが、コトノちゃんの曲の大半は彼のアレンジ(作曲している曲も)なので今回はピアニストとして参加してます!  

というわけで本番
f:id:rockn-guitar:20170218091216j:image
 実際に会うのが五年ぶりということで当日リハのみでしたが、そこはそれぞれ素晴らしいミュージシャンなので良い感じで出来たかと思います^_^     
ちなみに途中、本人早着替えタイムがありその間は僕と河村君の饒舌なトークでつなぎました笑

コトノちゃん1人でのステージも満員のお客さんに見守られながら堂々としたステージングでカッコよかっなぁ!
f:id:rockn-guitar:20170218091332j:image 

終演後
f:id:rockn-guitar:20170218091241j:image  

ちなみに楽屋ケータリングで用意して頂いてたこのどら焼き  とてつもなく美味しかったです! 
f:id:rockn-guitar:20170218091649j:image 


そしてライブハウスのスタッフさんも含めて打ち上げは近くのお店にて 
f:id:rockn-guitar:20170218091842j:image 
料理は鍋が中心でしたがその他の一品物も含めて全部美味しかったです!!
コトノスタッフの皆さんもライブハウスのスタッフさんも皆さんほんとうに素敵な人ばかりで終始楽しい時間でした^_^  

そのまま一泊して、翌日の仕事に向けて早朝からバスにて出発!  起きれるかちょっとドキドキでしたが、何とか無事に出発できました笑

朝の伊予西条駅前
f:id:rockn-guitar:20170218141542j:image  

またうず潮ちゃんと見に言ってみたいなぁ〜
f:id:rockn-guitar:20170218141846j:image 



終わり