ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

謹賀新年&たまには一月のライブ予定を。。。

あけましておめでとうございます!  
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨年のライブの本数を数えてみたらなんと!!
117本もありました。
間違いなく今までの人生で一番多い数です。
しかし、2015年急に自分が何か変わったわけでもなく、ただただ周りにいてくださる方々の優しさと、運良く偶然が重なったりしただけなんだと思います。   
そんな事への感謝を忘れずに自分に出来る事をひたすらにコツコツと積み重ねていくので、2016年もよろしくお願い致しますm(__)m
f:id:rockn-guitar:20160102193927j:image
ちなみに2016年はアコギと向き合う一年になりそうな予感がしてます笑  

というわけで普段やりませんが、1月のライブ予定をズラッと載せるのでご都合良ければ是非遊びに来て頂けると嬉しいです(^ ^)
よろしくお願いします!!

↓↓

1月3日 nolboo (ユニバーサルシティ5F、韓国料理のお店)にて 
 ナ・スンチョルさん(vo gt)と17時30分〜、18時30分〜の2ステージ

1月8日 Marthaさん(vo)と@心斎橋SOC

1月9日 大久保茜さん(vo key)と@心斎橋SOC

1月10日 KENGO×MINAKOのお二人(vo)と@兵庫県加西市の10日恵比寿(?)のお祭りにて  

1月11日  フルート2人組のユニットにてクラッシックロックなライブ  @梅田always

1月12日 Peseさん(vo)と@心斎橋ブラステ 

1月19日 Peseさん(vo)と@心斎橋よかにせ

1月22日 第一金曜日梅田blarny stoneで演奏してるthe epicsというバンドで@心斎橋Garth 

1月23日 ナ・スンチョルさんのワンマンライブ@北浜peggy sue  

1月24日 1月3日と同じくnolbooにて

1月30日 11月に引き続きSHUN+PEIとの共同企画で開催する TOSS A COINの第二回目! 今回も二組のボーカルを迎えてバリエーション豊かにお送りします!@九条JEAN  



今月は以上です! また変更、追加等あれば随時更新していきます!!
2016年もよろしくお願いしますm(__)m