ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

ADELEのRolling in the deepを弾いてみました!

CDが売れないと嘆かれるなか去年発売された新作アルバムが全世界で大ヒットを記録したADELE。

そんなADELEの「21」の中に入っている「Rolling in the deep」を弾いてみました!
 
ただ、ADELE本人のverだとバッキングは全体的に凄くシンプルでギタープレイ的には面白くはないので(勿論シンプルだというだけで曲としてはめちゃくちゃカッコ良いのですが(^_^;))
今回は↓
 
先日ライブで演奏する機会があったこちらのカバー動画のverでの演奏です!
YouTubeを探すとこのメンバーで(正確なバンド名は不明ですw)でインストやったりvo入れてカバーやったりしてるのですが、ギタートリオでその曲やりますか!と言いたくなる選曲ばかりでアレンジを含め個人的には凄く気に入ってます(^ ^)
という訳で上記のverを弾いてみた動画です↓↓
 
今回実は映像と音を別撮りしてみたのですが、先に音の録音で弾いたにも関わらず当て振りになった瞬間なんかぎこちなさと映像とのズレがきになる出来にはなってますがその辺りにも注目しながら見ていただけると嬉しいです(^_^;)
というかADELE同い年やん。。。