ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

参加作品 衝動/柴田トオル 【本日配信開始!】

本日配信開始さた東京で活動されてるシンガーソングライターの柴田トオルさんの新曲「衝動」にギターで参加させてもらってます!    
f:id:rockn-guitar:20161021013304j:image 
itunes曲リンク↓↓
https://itun.es/jp/IlGefb?app=itunes

今回のプロデュースはいつもお世話になってるGalleriaのお二人。
そのご縁で参加させてもらうことが出来ました!  
全編に渡りギターが効いてるカッコいい仕上がりになってるので是非聞いてみてください(^^)   

柴田さんの作品へは今回初参加でしたが、素晴らしい歌声でギターのレコーディング中も楽しく演奏させてもらえました!    
とはいえ、録音はデータのやり取りなので実は柴田さんにはまだお会いした事ありません(^^;) 
 いつかお会い出来れば良いなぁ〜!


ちなみにこの曲では
f:id:rockn-guitar:20161021011927j:image 
こちらの3本を使用してレコーディングしてます!  その辺りの音の違いも注目して聞いてもらえると面白いかも笑
 

というわけでよろしくお願いしますm(__)m