ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

夏の終わりに

 

今日から9月。

 

カレンダーが9月に入ったというだけで急に秋の気配を感じるような気がします。 たった1日の違いだけど、8月31日と9月1日はその印象が大きく変わるわけで。。

 

そんな今年の夏は 各地を訪れたり、自宅での録音、Liveもあったりであっという間に過ぎた感じ。 

 

暇になり過ぎる事なく何かしら声をかけてもらったりやる事があるのは本当に有難い事ですが、これに奢る事なく日々を大切に過ごしたいと思います。

 

これを書くにあたってスケジュールを見直してみたけど実は純粋な遊びの日はほぼ0。

まぁ、見方によっては毎日が遊びみたいなものですが。。笑   

とは言え与えられた中でも精一杯楽しめる方なので楽しい夏だった事は間違いありません。

 

そんな夏の思い出を名曲夏の終わりに乗せてみました↓↓


夏の終わり/森山直太朗 Guitar Cover