ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

ここ一週間を振り返る。。and 今月後半のライブ情報

まずは7/6 
この日はMarthaさんとのDuo@江坂pine farm 
f:id:rockn-guitar:20160713101543j:image 
なんと対バンに僕が昔在籍してた水、走るというバンドの2代目ギタリストの方が! 偶然すぎてビックリでした^_^;   


7/7 
この日は七夕という事で各ライブハウスではそれにちなんだライブが沢山開催されていたようですが、そんな中 大久保茜@大阪MUSE そしてPese@江坂pine farmと1日で2本のライブでした^_^;    
心斎橋でリハ〜江坂リハ〜心斎橋本番〜江坂本番というなかなかなタイトスケジュール。。。笑  
それぞれバンド、Duoと形態も曲調も違うかったので気持ちの切り替えが大変でしたが、それぞれ楽しく終了ですm(__)m 
この日は江坂pine farmの近くの蟹道楽前をを計4回通過しました笑    
f:id:rockn-guitar:20160713104553j:image 

7/8 
なんとこの日は早朝集合からの音楽仲間を中心としたBBQ@甲子園浜   
f:id:rockn-guitar:20160714234639j:image 
朝から微妙な天気&平日という事でほぼ貸切でしたが、BBQ自体久しぶりという事もありめっちゃ楽しかったですm(__)m  
 そしてこの日も夜からはMarthaさんとのライブ@京橋ベロニカ 
f:id:rockn-guitar:20160714234900j:image    
七夕翌日という事でまだまだ七夕ムードが残ってました笑     

7/9  
この日は梅田AKASOにて 広沢タダシさんのワンマンのお手伝いをさせてもらいました!    
いわゆるローディーというやつで曲と曲の間のギター持ち替えを手伝ったりするアレです。
広沢さんとは以前から何度かお会いしていますが、とはいえ自分のチューニングした楽器を他人がライブでそのまま演奏するという事の緊張感たら半端なくて出番は少なかったものの色んな意味で物凄く緊張しました笑     
何とか無事に終了して良かったですm(__)m
言うまでもなくライブは本当に最高でした!!
舞台袖の待機場所より↓↓
f:id:rockn-guitar:20160714235258j:image 
 
7/10 
この日はお初のunconditional loveさん(from 東京)とのDuoでライブ@神戸。   ご本人が関西人あるあるに精神的に負けそうになってましたが(笑)色んな意味で無事に終了〜(^_^)   
素晴らしい歌声に導かれて凄く楽しく演奏させてもらえました!!
終演時間が思いの外早かったので終演後は一人で近所をぶらぶらと。。。
f:id:rockn-guitar:20160715000059j:image 
ローソン笑
f:id:rockn-guitar:20160715000113j:image 
スタバ 
f:id:rockn-guitar:20160715000141j:image 
f:id:rockn-guitar:20160715000201j:image  
 
神戸は本当に美しいところが多いので好きです(^_^)   
 
長くなったのでこの辺で終わります笑 


今月の残りライブ情報↓↓  

16日 浦部陽介@和歌山  
17日 Martha.. Maria Ariyoshi@星空スタンド 難波パークス 
19日 Martha.. @星空スタンド 難波パークス
21日大久保茜@天王寺RockTown 
28日 Martha..@四ツ橋 Exodus 
29日 Pese@心斎橋ブラステ 
30日 KENGO×MINAKO@兵庫県 北条鉄道 
31日 こーた君BAND@滋賀 どない屋 

7月後半もよろしくお願いしますm(__)m